キャッシングってどうなの?

ずっとパートをしているんですが、もうパートじゃ生活できないよ・・・。(笑)
ちょっと急な出費が必要になりまして、キャッシングを利用しました。

キャッシングを来店不要で利用したい方必見を見て、キャッシングの知識を身に付け、
インターネットでキャッシングしました。
インターネットでキャッシングの申し込みができるのってすごいですよね。

お金を借りようと思っている人で、人目につきたい!!!!
って人っていないと思うので、インターネットで申し込めるってすごいいいと思います。

実際に借りるってなった時に人目につかなくて済みますからね!
なんかなんでもかんでもインターネットでできるようになって情報社会ってこういうことなのか・・・としみじみ。
ちょっと情報社会の意味違うかもしれないけどね。(笑)

とりあえず、今はキャッシングでやり過ごして、正社員のお仕事を探そうと思います。
やっぱり貯金とかもしていきたいしね・・・。

最近ずっと金欠だよ・・・どうにかならないものかね・・・。(笑)
医者とか捕まえたいわ・・・。(笑)

脱毛の費用って?

全身脱毛をしたいと考えています。笑
きれいになりたいと思っていまして、女磨きをしようかなと思っています。
今までそんなこと考えたこともなかったんですけどね。(笑)
あたしももう大人になった・・・というか歳をとったんですね・・・。

そろそろ年齢も年齢だし、恋人をつくろうかと思っています。
もう結婚とか考えていかないと、売れ残りになってしまう・・・。(笑)

きれいになりたい。きれいなりたい!きれいになりたいよ!!!
今から女磨きをはじめて、大人の女性になります!なってみせまする!!!
きれいになりたいはやく。

いろいろとインターネットで情報収集をしようかと思って、
見ていました。
さっきまで見ていたのは永久脱毛をして美しい肌に!トータルの相場は?
です。

費用がいちばん心配なところですからね。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで脱毛ってこんなに高いんだろう・・・・・・。
何回かライトみたいのあてるだけなのにね・・・。つらいね・・・。

全身脱毛をやりたいといいつつ、全然知識がなかったので、とても参考になりました。

はやめにはじめて、脱毛をはじめてみたいと思います。

今日はおやすみだったので駅にお買いものに行ってきました!!!

途中で目薬がなくなってしまったので、薬局にお買いもの(`・ω・´)
コンタクトを朝から晩までつけているので、コンタクトがないと生きていけない!

コンタクト毎日してるんですが実はかなりのドライアイなんですよね・・・。
薬局について、いつも使っている目薬を購入しようとしたんですが、
剃刀がそういえば、サビてきてたなーと思いだして買っておこうと思いました。

そのときに思い出したのが、注意しなければいけないムダ毛処理方法
ちょっと前にネットサーフィンをしていて見つけたHPです。

剃刀を使うときに男性用の剃刀のほうがいいと書いてあったので、それを思い出して今回は男性用の剃刀を買ってみました・・・!!
少し買うのがはずかしかったです。(笑)

使い続けてみないとなんともいえないですが、とりあえず買ってみたので明日からでも使ってみようかなーと思っています。
しばらく無駄毛の処理をしていなかったのでちょーどいいかなーなんて思っています。

あ、どうでもいいけどハンバーガー食べたい!買ってこようかな。

ミネラルウォーター!

水が美味しい地域はどこだと思いますか?というホームページを見ていたんですが、
山梨県がたくさん書かれていましたねー。

山梨県ってそんなお水のおいしいイメージですかね?
あ、でも富士山とかあるし確かにおいしいイメージかもしれないですね。

最近ちょっとお水にハマっていて、ミネラルウォーターの飲み比べをしています。
色々なミネラルウォーターを買っています。

海外のものも飲んでいますが、日本のお水中心に買ってみようかなー。
最初はお茶だったんですが、ここんとこ完全にお水派になってしまいました。

お茶とお水だったらどっちがいいのかなー、と。
なんとなくお水のほうがいいイメージもありますが、どうなんだろうなー。

まあ、毎日ココアとかコーヒー牛乳を飲んでいるよりは絶対にいいので、
これからも続けていこうとは思いますが。

多分コーヒーとかココアを毎日飲んでると太りますしね・・・。
痩せたい・・・。来年はダイエットするぞ・・・!!!

食事に工夫をしてやせる!

最近友人に聞いて、ごはんを食べる前に豆腐を食べて、その後ごはんを食べるダイエット?してました。
これってそもそもダイエットになるのかわからないですが。(笑)

ただ、ごはん前に豆腐を食べると、自然とお米の量とか、全体的に食べる量が減るんですよね。
なので少しずつですが、体重が減ってきました。

結構このダイエットいいんじゃないかなーと思って調べたら食事でひと工夫するダイエット方法に載ってました!

やっぱり結構メジャーなダイエット方法なんですかね?
なにがいいって、ここにも載ってますが費用がかからないところ。
豆腐は栄養もありますし、女性にとってはイソフラボンとか、いい食材ですよね!
あんまり嫌いな人もいないと思うので、手軽にはじめられると思います!

冷奴も醤油だったり、ドレッシングだったり、工夫で飽きないようにいくらでもできますしね!
これはかなりおすすめダイエット法です!急激にがくっと落ちたりすることはないですが、
長い目でゆっくりゆっくりやるダイエットとしてはかなりいいと思いますー!!

ぜひダイエットをご検討されている方がいればおすすめですねー(=゚ω゚)♪♪

洗顔料どうしようかなー。


昨日彼氏の家に泊まったんですが、自分の洗顔料がなくなっていて、
彼氏が使っているスクラブたっぷりのやつで顔を洗ってみました(笑)
めっちゃスースーして超気持ちよかったです(゚∀゚)(笑)
女性用のものってなんかやわらかーく洗うようなものなので、
暑い日だったし超スースーしてやばかったです!
でも、やっぱりメンズの商品。顔に必要な油分まで根こそぎとられた気がしました('A`)

女性のものはやっぱり保湿の成分とかはいっているんでしょうね。
洗った後もしっとりしていますが、なんかカサカサしました(笑)
化粧水やらで保湿をしっかりしたらよくなりましたが、あんまり使うべきじゃないのかな?
洗顔料を上手く使ってスキンケアをする!に首に使うとぶつぶつが治ったみたいなこと書いてましたけど、
きっとメンズ用なら悪化する!(笑)
そう考えるとしっかりとした洗顔料はとっても肌に優しいんでしょうね。

ちょうど洗顔料がなくなったので、調べてちょっといいやつでも買ってみようかなー。
色々試してから購入したい感はありますが、洗顔料となると口コミやらを参考にするしかなさそう。

青汁習慣化計画。

親しい友人に青汁を飲みなよー!とすすめられました。
身体にいい栄養素がたくさんあるんだよー!とおしえていただいたのですが、
具体的にどんな栄養素があるのかなーと思い青汁は生活習慣病を予防する、このホームページで調べていました。

ビタミンEやβカロテン、食物繊維がたくさん入っているみたいです。
ビタミンEが入っている食べ物ってあたしが嫌いな食べ物が多いんです(;´Д⊂)(笑)
だから青汁はいいかもしれないですね。そもそもあたしが青汁を飲めれば・・・の話ですがね。(笑)
ほうれん草よりも豊富に含まれているみたいです。思ったよりすごいですねー!
あとは「ケルセチン」という栄養素も含まれているようです。
玉ねぎにはいっているとか。玉ねぎも嫌いなのでこれも助かりますね。(笑)
青汁はじめてみようかな。調べていたのがこのホームページなので、このホームページに載っている極という青汁を買ってみようかなー。

好き嫌いは多いので、サプリメントとかこのような青汁とかで栄養摂取していかないと。

ニクソンの腕時計

最近時計を集めるのが趣味です。最初は腕時計ってあったら便利だなー。と思って買ったのですが、今ではいろいろな形や、色の腕時計を集め、その時の服装にあわせてオシャレの一部として腕時計を楽しんでいますヾ(*´∀`*)ノ

最近気になっているのがこれ。ニクソン(nixon)【メンズ腕時計人気ランキング】。これメンズの腕時計だけど、メンズのゴツゴツしてるのがいいよね!んー!かわいいなあ!真っ黒いのもかわいいけど、遊び心のあるカラフルなやつもいいなあー。真っ黒いのは他にも持っているから、カラフルなやつにしようかなー(つω`*)

真っ白か紫が気になっています。いや、でも緑色もかわいいな。困った(笑)。手ごろな値段で買えるし、ブレスレットをするよりも実用的!昔は携帯電話があれば腕時計なんかなくてもいいなー。なんて思っていたけど、あったら本当に便利。かわいいのをたっくさんしてこれからもオシャレを楽しみたいですー♪

新年度が始まり、私の弟が大学入学をきっかけに一人暮らしを始めるため東京へ行きました。
いつも一緒にいたので意識していませんでしたが、いざいなくなってみると、やっぱり寂しいと感じますね。

私と弟は、兄弟としてはもちろん友人のような付き合いをしてきたので、お互いのよき理解者だったと思います。
好きな作家について議論し合ったり、休日には服を買いに一緒に出掛けたりと、自分の友人と遜色ない関係を築いてきたんだと、しみじみ思いました。

それでも弟には、大学でしっかりと勉強してもらいたいし、私も応援しています。
教師という夢を叶えるのは、大変なことも多いかと思いますが、是非とも自分の道を突き進んでもらいたいです。

私は実家に残って、両親を支えて行くのが自分の役割だと、決意を新たにしました。